暮らしWeb

暮らし、生活向上情報サイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新食感のおいしい青汁♪ 美感青汁

今までにない新しい食感の青汁を体験しちゃいました♪

その青汁がこちら!
その名も「美感青汁」

DSC01171.jpg



ジェルなんです、とろっとしてます。
こんなの初めてじゃないですか?!

しかもあの青臭い青汁ではないんです、マンゴー味♪
甘いです!

青汁といいっても定番の明日葉や大麦若葉だけでないんです。
特許製法のクマザサを使用。
野菜の王様、ケーるよりも
リン、鉄分、カリウム、マグネシウムが断然豊富で栄養価が高いそうです。

スティックタイプの個包装なので持ち運びにも便利で
おやつ感覚で食せる点もいいです♪

気になるカロリーですが
、1本3カロリーとなってます、
青汁を飲むのってダイエットにも期待して飲むので
カロリーが低いのもポイントです。

飲み始めて間もないですが
便秘しにくくなり夏の疲れた肌のぶつぶつざらざら感が温和されてきて
ヤッター!って感じです^^

気になる方はこちら参考にしてくださいね。

今回飲んだ商品はこちら


FC2 Management
[ 2012/09/13 21:09 ] 美容 健康 | トラックバック(-) | CM(1)

ピーチローズ

人には打ち明けにくい身体的な悩み・・・・
長年生きてくればどうしたってあっちこち故障がでたり
生まれた頃の原型なんて崩れて当たり前なんですが

赤ちゃんのような柔肌に近づけたらと強引?な願いを望むのも
人の心理ですね。

私のこっそりな悩みはたくさんありますが
普段人に見せない部分であるところも美しく保ちたいですよね。

お尻の肌質も何気にざらつきを感じ、
気にはなっていたもののこれは年齢的にも仕方ない現象か・・なんて
あきらめかけていたのですが

このピーチローズに出会って希望が見えてきました。

DSC01166.jpg

お尻の悩みにこたえてくれるジェルタイプの化粧品です。
一見はごく普通の化粧品って感じで
温泉に行くときにも持ち歩いていけますよ。

のびがよく浸透性も良いし下着もすぐ着用しても気になりません。

ここしばらく使っていたら、下着の後でできてしまった黒ずみや
ごわついたような肌もぷるっとなめらかになってきました。
はり弾力も出てきた感じします。

やっぱりお尻も顔と同じようにお手入れしてあげると
違いますね!

[ 2012/08/31 08:00 ] 美容 健康 | トラックバック(-) | CM(1)

lavish(ラヴィッシュ)プラセンタエキス配合ボディソープ

暑い日が続いています。
日焼け止めや脱毛処理がかかせないですね。
ただ乾燥肌なのでそういったお手入れによって乾燥肌を悪化させるのが悩みです。

今、使っているのがこちらのラヴィッシュというボディソープなんですが
悩みの乾燥によさそうなプラセンタ配合です。
しかしボディソープにプラセンタって贅沢ですね。

DSC01144.jpg



しかもサラブレットプラセンタなんです。
サラブレットプラセンタは、アミノ酸含有量が
普通の馬プラセンタより約4倍もあるのだそうです。

確かにそういわれると気持ちも高まりますね。

実際もふんわり豊かな泡立ちで、
洗い上がりも潤い効果が高い感じがします。
また香りがなんとも官能的で女性らしい華やかさがあり
洗う楽しさもありますし、
消臭効果もあるので
ここぞの女度をあげたい時こそ使いたいボディソープです♪

DSC01146.jpg


チューブタイプなので
温泉に行くときにも持っていってます★
癒しが高まりますよ^^

http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/502517525
[ 2012/06/27 08:17 ] 美容 健康 | トラックバック(-) | CM(0)


LuxuryMail
SEO
loading
暮らしWeb
